雷雨

 
昨日は雷雨は凄かった!
 
雷の稲光を撮ろうとスマホを持って、外に行ったんだけど、
雷の光り方が稲光じゃなくて、空全体が明るくなる感じ
 
 
が、
 
 
 
 
こんな感じで、何回撮ってもイマイチな写真で分からない。
 
なんなら、夕焼けみたいに見えてしまうなぁf:id:coffe25cc:20180828075647g:plain

 
と思ってました。
 
 
 
 
 
昨日は、昼に
 
 
 
グラタンと中華まん
中華まんが小さくなったなった
と騒いだ割にはまた、買いました
 
 
そして、帰社の時間帯は
雷が酷くて帰るのもゴロゴロピカピカが気持ち悪い感じ
 
なので、残業をしながら、雷が落ち着くのを待った。
 
 
やっと、雷が落ち着き、帰宅
 
すると、今度は戻ってきた都内が凄い雷⚡️
 
慌ててオッサンの家にご飯を食べに行った
 
そしたら、マンションに入った瞬間に豪雨だった
 
オッサンと雷が凄いねーー
なーんて言うてたら、またスッカリと
オッサン飯を撮るのを忘れてた
 
 
オッサン飯は
ハンバー
ツナサラダ
明太子
ワカメの刺身
 
だった
 
最近、生わかめの刺身にハマってるみたいだわぁ
 
 
で、そんなには食べてないつもりやのに、
今朝の体重は
 
 
 
嫌になります。。
 
おねがーーーい
49代まで落ちてーー
 
 
 
 
 
今夜はマンションの自治会です
これまた面倒くさーーーい