またもや喧嘩(笑)

 
 
またもやオッサンと喧嘩です
 
 
そっちばっかりに気が行き、

昨日は何も写真を撮ってない
 
 
 
 
昨日の昼は
ミニのカップラーメン
おいなりさん2個

を食べて、

夜は・・・

餃子のみ
 
 
これで痩せなかったら、不貞腐れるよね
 
 
 
 
 
 
大丈夫
少し落ちてました
 
 
最低でも、これを維持できればいいんだけどね。
なかなか・・・


今夜は会議なんです。
これまた面倒くせーーー


そして、あのオッサン
メッチャムカつきます
 
しばらくの間
私のご機嫌が治るまでは、
オッサンに嫌味言いまくりです
 
それに逆ギレしたくらいなら
これにて、終了となります