ダラダラ

 
 
昨日は休みで1日中寝てた
 
前日に、オッサンんちで友達等と2時近くまで飲んだからか体調は悪かった
 
術後、そんなに飲めなくなった私。
量的にはそんなに飲んでいないのに
それでも、ダルかった
 
何回も起きたりしながらも昼近くまで寝て、
プラセンタを打ちにいつもの病院に
病院の先生に、
更年期が辛いと言ったら、
薬を飲む事になった
 
 
 
これを1ヶ月飲んで、様子見る事に
これで症状が落ち着くと良いなぁ
 
そして、病院から帰ってきて、また寝た
 
ソファで寝るとか、そんなレベルでは無く
布団を引いて、ガッチリ寝てやった
 
 
起きた時には夕方
慌てて美容室に・・・
 
最近は白髪が凄くて、美容室に行くスパンが短くなった。
癌か、癌じゃないか、ってなった時から
急激に増えた
 
ストレスだろか・・
 
 
 
 
 
そして、オッサンが仕事に終わった頃に
オッサンんちに
 
オッサンがエリンギ炒めを作って
玉子焼きを焼いてしてた
 
そこで、私は今日初めての食事
 
 
食べ終えて、今度はマッサージに・・
 
マッサージしてもらいながら、また爆睡
 
 
 
オッサンんちに戻り、食べた物の後片付けだけして、そのまんま、また寝てた
 
寝過ぎてるのか、流石に1時に目が覚めて、
寝付けなかったから、自分んちに帰り、
テレビ見ながらダラダラ
 
そして、また朝方から寝てた
 
 
流石に今日は仕事中、眠くならないでしょ
 
3時間の睡眠を何回とったか
 
 
けど、6、7時間ぐらい、グッスリ寝たいなぁーー
 
 
さぁー今日から1週間
また頑張ろーーー