化粧する意味

 
 
 
 
 
もうね暑くて暑くて
 
今は術後でチャリチャリを禁止されてるから、
 
駅から会社まで歩きなのよ
 
 
そんなもんで、朝から汗だく
 
 
会社に着いた頃には、化粧は無いし、
髪の毛は汗で癖が出てきてグルグル
 
朝から、化粧してセットした意味
 
 
更年期だからか、顔汗が半端ない
 
会社に着いてからも1時間ぐらい汗かきまくり
 
 
 
 
 
昨夜は、オッサンとプールに行って来た
プールって言うても、プールでウォーキング
 
10分を2セット歩くだけでバテバテの私達
 
初老の2人です
 
 
そして、オッサンが作った晩御飯を食べて、10時には爆睡
 
けど、また3時に起きた
 
なかなか朝までグッスリ眠れない私
 
 
でも、プール効果で5時間寝れたから、今日はまだ体調がいい!
朝から、忘れずにロキソニンも飲んできたし
 
 
 
写真・・・
 
 
自分が読み返した時の為に写真は貼っておきたい。
 
 
オッサンが作った料理の写真でも撮ったら良かったょ
 
仕方がないから、今日は全く関係ない
ただ私が数年前から行きたかった食べたかった
 
ストーンの焼きカレー
 
 
これでも貼っておきます
 
 

f:id:coffe25cc:20180822111242p:plain