今回はちゃんと撮れた

 
 
今日は3時間ぐらいしか寝てない。
とっても眠い
 
昨日は帰るタイミングを失い。
1時近くまで遊んでしまった
 
 
 
 
 
昨日の
 
 
 
夜は友達とお出かけなので
昼は控えめに・・
ミニのカップ麺とおにぎり
 
そして、仕事の終わりかけの時間から、
また雷雨
 
今回は雷の写真を頑張った
 
 
 
バリバリと凄い音だった。
 
帰ってる最中も
 
 
の状態が・・・
 
 
になったり、
 
 
こんな事になったりの中、
都内に向かって帰りました。
 
 
そして、友達と合流して
都内ピザランキングの2位の店に
 
 
 
凄く美味しかった
 
雷の中だったけど、行って良かった。
 
と言いたいけど、都内は全然平気で、
傘を持ってるのは私だけ
 
電車を乗り換えの度に傘を忘れそうになった
 
 
そして、帰ろうと店から駅に向かってる最中に、オッサンから連絡が・・
 
近所で飲んでるから、ちょっとでもおいで!と。
みんな待ってると。。
 
 
私もみんなって言うても、どうせ1人か2人でしょ
 
と思いながら交わしていたけど、
来い来いラインが来る。
 
既に眠かったけど、行って来ましたよーー。
いつものスナックに。
 
そしたら、オッサンと一緒に居て、
私を呼べ!って言うた人がお小遣いをくれた。
 
そうなると、ある程度は店に居ないといけないし、愛想もしなきゃいけない。
 
それが面倒だから断ったら、私の飲み代を先払いでスナックに渡した
 
 
一回出したお金を引っ込められないんだろうね
 
その人が帰るまで、私も付き合いましたよ
 
その方は今日は休みかもしれないけど、
私仕事です
 
 
と、そんなこんなで、今朝の体重
 
 
 
はい!増えましたょ
 
 
 
そして、今晩は寿司屋です。
明日は私、休みだしねーー。
 
ダラダラと飲んだり、食べたりしないように気をつけます