早退したったーー!

 
 
 
しっかし、今日は朝からかなりの暑さで、イヤになります。
 
 
昨日は・・・
って言うか、
一昨日から腹痛がありまして、
一昨日は1日寝てたのですが、
昨日もお腹が痛くて、挙げ句に出血までありまして
ネットで調べると、縫ったトコが開いて腸が出たとか、そんなんが出てて、尚更病んだワケですょ
 
そうなると、病院に行きたくてたまらない
 
って事で、早退までして、病院に行って来ました
 
が、病院に行って
大丈夫ですよーー
と言われたら、出血が止まりました。
病は気から
 
まさに、そんな感じです
 
でも、病院で
お腹を触られてるから、痛みはまだありまして
 
オッサンが元々は外でご飯たべよーって言うてたけど、
私のテンションの低さに、
なんか、買って家で食べようか
って事で、
更年期更年期と言いながら買い物して、
 
 
惣菜の寿司を買って食べた
 
 
オッサン的に寿司の気分で、ホントは外食したかったんだろーねぇーー。
 
ホント申し訳ない。。。。
 
 
 
私の気分に波があってホント、イヤになります
 
 
 
 
そして、術後、
太りに太って、今朝の体重
 
 
 
もう、どうにもなりません。
 
昨日も一昨日も1日1食です
 
全然、減りません
 
 
なんなら、妊婦みたいなお腹してます
 
 
病院は術後だから、数ヶ月で元に戻るって言うてくれたけど、
そんな傾向は全くなく、このまま中年太りの独特のお腹になるんじゃないかと
不安になる今日この頃です